AKB0048 #18 感想

うわ、だまされた!

いやだまされてないんだけど(?)

横溝真琴役三田麻央ちゃんがぐぐたすで、真琴のお当番回だよって事前告知がありまして。

たしかにお当番回だけど、さらっと重要な設定が明かされてんじゃねえかよ!おーまいがっ!

以下ネタバレ


AKB0048 #18 感想」への2件のフィードバック

  1. りょう

    毎週更新ありがとうございます!
    こちらの地方での放送が1週間遅れなので,
    いつも待ち切れずにここのネタバレ読みに来てます^^

    OP,毎回変わっていきますよね。
    ストーリーの展開に関わる映像が増えていくんですかねー。
    CPのネタですが,
    『さやさえ』→リアルチームKの『ツインタワー』と呼ばれています。高身長だからw
    たかみなとにゃんにゃん→リアルでは初期メン同士・ノースリーブス仲間です。CPでは『こじたか』または『にゃんみな』と言われます。

    あと先週のネタ。
    たかみなの票数の下4けたが「4848」
    第4回総選挙のたかみなの票数が「480」だったのを本人が喜んでいたのを受けてのものだと思われます!
    ネタの仕込み毎度細かい…!スタッフの愛を感じますよね><

    1. 佐倉 羽織 投稿作成者

      ご指摘ありがとうございます! 初代(とあえてこの場では書きます)の知識は、AKB0048以前にはたしなむ程度だったので本当に助かります。ノースリーブスですね、たしかに。星歴0048時点ではみぃちゃんがいないっぽいので誰か襲名してくれたらいいのにと思いつつ、南野カメラマンとごっちゃになるかもなので本編には出そうにないですね。
      ツインタワー聞いたことあります。なるほどですね。

      本当に何気ないネタがちりばめられていてすごいなあと思います

コメントは停止中です。