劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見てきたので、ネタバレ有りの感想等々を。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語、本日見てまいりました。
一言感想ツイートにも書きましたけど、相変わらず王道すぎて鼻血でますね。
で、大筋とか、結末とかには全く疑問はないのですが、細かいところで小骨に刺さったような違和感があったりして、いろいろ書きたいことを我慢していると、自分の執筆に響くかなあと。

そんなわけでネタバレ隠しをした上で、言いたいことは書いてしまおうと思います。
以下ネタバレ有り。※一文追記有り。※コメントもネタバレなので、映画見るまで読まないの推奨


劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見てきたので、ネタバレ有りの感想等々を。」への2件のフィードバック

  1. At.N.

    ビューティフル・ドリーマーと言いたくてでも書いちゃ駄目だろうなぁ、とか。いやこの世界は可能性としても最初からまどかかほむらのどちらかのものでしかありえなかったよなぁ、とか。そういう話は初回直後に書いたら恨まれるよなぁと想ったので、いいから見てこいとしか言えなかった件。

    1. 佐倉 羽織 投稿作成者

      まあ見る前に書かれたら怨んだかどうかは、開始早々にああって思ったから、可能性の問題だけど怨まなかったかもしれない。そんなことないかな?

コメントは停止中です。