サイト移転しますよ

最近Twitterばかり更新していてブログ書いてないのに移転というのが正しいのか、再始動なのか。

過去、複数に分けてはくっつけ、分けてはくっつけしてきたわけですが。またその季節が来たみたいです、自分の中で。

ふんわり機構というサイトに今まで更新していた複数のblogを統合して移行しまして。

ここ、SakuraFrequencyはそれ以前のデータを連綿と受け継いでいるので最大なのですが、それも全部移設しました。しばらくはここも残しておきますが、アクセスの多そうなページはふんわり機構にリダイレクトしつつ、最終的にはなくそうかなと思っています。

そんなわけで、今後は新Blog「ふんわり機構」を更新していきますので、そちらをご覧になっていただければと思います。

 

カテゴリーLOG