むかつきー

昨日の晩から少なくとも午前半休にして様子を見てから会社行こうと思ってたので、10時ごろに目覚ましをセットしてあったにもかかわらず、9:30ごろに携帯がなって起こされる。

うちの会社は10時ちょっと過ぎぐらいからコアタイムなので、10時にならないとみんな出社しないのです。したがって、この時間にかけてくるのはお客さんということになる。しかも、お客さんもうちの始業時間は知っているので、この時間にかけてくるってことは、かなり緊急の用事だ。つまり、サーバ機が壊れて起動しないとか、そんな重大トラブルだ。これが発生すると、たとえ40度の高熱にうなされていても、ローリングストーン勃発で都会の寒空をのたうちまわっていようとも、即時客先へはせさんじないといけないのである。頭は頭痛の余波&寝起き0.5秒後で、へろまっていてもそこまで判断できたので、速やかに出た。

が、間違え電話だった。しかもいつも間違えてかけてくるオヤジ!「いやーすみません、n番とm番とどっちかわからなくなっちゃってねー」じゃなくってさー!。

つーか、あまりにも同じ人から間違え電話がくるので、電話帳に登録して警戒していたのに、何で出るかな>僕様

カテゴリーLOG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。